ホーム > お知らせ > 編集長のブログ121 ヨシタケ君シリーズ2冊セットを特別価格

編集長のブログ121 ヨシタケ君シリーズ2冊セットを特別価格

「ヨシタケ君の経営・集患シリーズ」 第2弾として新刊『コロナショック後も”お金をかけずに”生き残る ブランド歯科医院構築術』 が本日発売いたしました。
著者の近義武先生は、歯科医師兼経営コンサルタントという異色の肩書を持ち、同じ歯科医師の立場ならではの厳しくも優しい的確なコンサルティングで、担当した歯科医院の高収益化を実現してきました。

ブランド歯科医院とは、高級であったり老舗である必要はありません。先生だけの特別な価値を付加した歯科医院がブランドなのです。コロナ禍で、かつてない未曽有の事態に見舞われた本年、このような非常時にも生き残ることができるのがブランド歯科医院です。多くの先生方にご自身の歯科医院のブランディングを是非実現していただきたく、本書刊行に至りました。



本シリーズは2年前に第1弾『明日の予約が埋まらない歯科医院が”お金をかけずに”患者が集まるようになる本』 を発刊し、執筆者としての近先生の鮮烈なデビューを飾りました。
今回シリーズ第2弾発売を記念して、前書との2冊セットを定価の3割引き7,700円(税込)で発売しております。本年12月31日までの期間限定サービスで、前書をまだご購入されていない方には、大変お得な企画です。

なお、アマゾンでは、システムの都合上、特別価格での販売はしておりません。弊社ホームページ等からの直接購入、またはシエン社やお出入りの歯科材料店様からご注文いただければ幸いです。
コロナ禍の影響で、セミナー等も通常時の状況にはなかなか戻っていません。書籍での研鑽がお勧めです。是非ご一読ください。


ここで、編集長の逸品おつまみ【マグロ納豆】


 
 1 冷凍マグロのブツをペーパータオルに乗せ、余分な水気を吸い取ります。
 2 刺身に付いていた練りわさびを醤油に溶き、マグロを漬けます。
   (時間を置く必要はありません。)
 3 納豆にネギを多めに入れ、添付のたれを半分程度入れます。
 4 小鉢に盛ったマグロに納豆を添え、まぶして頂きます。
今回使用したのはスーパーで購入した一人前200円程の冷凍マグロですが、上記のようなマグロ納豆にすると、結構オツなおつまみになります。
右はほうれん草のお浸しです。丈が短い品種で、昔のほうれん草に近い味わいです。

このページのトップへ