ホーム > お知らせ > 編集長のブログ83 「お金をかけずに・・・」アマゾンランキング1位に!

編集長のブログ83 「お金をかけずに・・・」アマゾンランキング1位に!

今月1日に発売された弊社新刊 『明日の予約が埋まらないクリニツクが”お金をかけずに”患者が集まるようになる本』 が、発売早々の先日、アマゾンの歯科図書ランキングで1位を獲得しました。

歯科医師であると同時に経営コンサルタントでもある近義武先生が、歯科医師の立場に立って集患のコツを、50のQ&A方式でわかりやすく解説した本書が”受ける”ことは想定内でしたが、予想以上の反響の大きさに正直驚いています。



表紙や本文中に現れるイラストの「ヨシタケ君」も、「可愛い」「雰囲気が近先生にそっくり(笑)」などと好評です。

それにつけても「1位」と言うのは、何にしても凄いことですし、うれしいものです。これから、本書をお読みになった読者の方々の口コミで、さらに購読者が増えることと思います。時代は、「お金をかげけずに」にできる情報を求めていることも再認識させられました。

近先生は、読者の方の感想を楽しみに待っていらっしゃいます。読後の率直な感想とさらなる要望を、アマゾンのレビューや弊社へのメール等でも結構ですので、近先生へのメッセージとしてお届けいただけると幸いです。

このページのトップへ