ホーム > お知らせ > 編集長のブログ81 北國新聞に「ここまでできる!スポーツ歯学から」

編集長のブログ81 北國新聞に「ここまでできる!スポーツ歯学から」

弊社新刊「ここまでできる!スポーツ歯学から」で、臨床現場からの報告として「バドミントン」をご担当執筆いただいた金沢市開業の坂東陽月先生から、地元紙である北國新聞に10月7日付で掲載された記事の切り抜きをメールで送っていただきました。
「ここまでできる!スポーツ歯学から」が、前面にばっちり写っています。



坂東先生のメールには、
「本日
107日の北國新聞の朝刊に掲載されたものを添付いたしました。

関わらせていただいた本をさりげなく置いてみましたら、少し写っていますので写真を送らせていただきました。」

と書かれていましたが、坂東先生!全然さりげなくないですよ!(笑)。

坂東先生はまた、本書を「
歯科関係者のみならずスポーツ界や多くの国民に読んでいただきたい本」とメールで書いてくださり、少し
でもいろんに人の目にとまればとの思いで、「さりげなく(笑)」宣伝活動を行ってくださったようです。

本書では、坂東先生ご担当のバドミントンのみならず、ラグビー、リュージュ、サッカー、ボクシング、スキューバダイビング、野球、モーターサイクル競技ど、臨床現場からの報告はとても興味深く、これまでの類書にはないスポーツ歯学の実際に迫る内容になっています。
本当に、歯科関係者だけでなく、いろいろな人たちに読んでいただきたい本です。

 

 

このページのトップへ

関連書籍

ここまでできる!スポーツ歯学から

ここまでできる!スポーツ歯学から

電子版は「試し読み」からご購入できます

試し読み
 
 

このページのトップへ